まるで宝箱

がんばります!もっとがんばります!

夏、タカヒロ君と花火大会

大人彼氏なタカヒロ君と花火大会行きたすぎてざっくり妄想してみた

 

 

とりあえず絶対お家まで迎えに来てくれる

玄関のドアあけたら紺色のシンプルな浴衣を着たタカヒロ君が立ってて、とりあえず彼のウエストの細さにびっくりするしなにより似合いすぎててとっさには言葉が出ない。彼ももじもじしてて、???と思ったら「なんや、かわいいやんけっ///」って照れながら言ってくれる。今日のためにはりきって髪飾り買いに行ったしママに着付けてもらってよかった。女の子が喜ぶこと素直に言ってくれる濵ちゃんス(テ)キ。

 

 

会場に着いたらすごい人ではぐれるからっていって手繋ぐんだけどそこは恋人繋ぎじゃないんだよね。タカヒロ君のサラッとな部分出してきてほしい。大人サラッと。

 

 

たくさんの屋台がでてるなかでテンションあがる大人彼氏(27)。「俺イカ飯食べたことないねん!知ってる?イカって墨はくねんで」とかよくわからないこと大きな声でいいながら2人でイカ飯を半分こずつして食べるの。私も食いしん坊だからいろいろ食べたいんだけど大好きな人の前だからガマンしよ…とか思ってたら濵ちゃんが「俺おいしそうにたくさん食べる子好きやねんなー」なんてさりげなく言ってくれるから気にせずいろいろ食べちゃった。「〇〇たくさん食べるなあ!」なんてニコニコ顔で言われながら。

 

 

そんな風に楽しんでたらドーンドーンって音が聞こえてきてタカヒロ君の顔を明るく照らし出す。振り向くとすっごく大きな花火が打ちあがってて2人ともわぁ!!すごーーい!!なんていいながらもっと花火に近づいていくの。もちろん手はサラッと繋ぎ。

 

 

濵ちゃんはずっと大きな声で「すごいなぁ!めっちゃデカイやん!」「こんな近くで見たの初めてや!火花当たりそうやねんけど!!」「あっ今ハートの形やったで!!〇〇見えた??」って子どもみたいにはしゃぎながら終始にっこにこだから私も一緒に大きな声でそうだね大きいね〜あっ今タカヒロ君の顔の花火だったよ!ほんとだよぉ!!なんてふざけて言い合いたい。一緒に、打ち上がる花火からお花とか果物とか連想するゲームしたい。

 

 

帰りもお家まで送ってくれるんだけど、まだ一緒にいたいなぁ…なんて心の声が漏れ出てるから私も全然帰りたくないしコンビニでアイス買って公園で一休みしちゃうの。肩寄せ合いながら楽しかったねー次は手持ちで花火したい!なんて言いながらも無邪気な時間は過ぎやすく(参考 Sexy Zone)ママが心配するだろうからって紳士なタカヒロ君はちゃんと22時にはお家に送ってくれる。

 

 

最後もきっとサラッとな感じでやることやって()「遅くまでありがとな!夜は寒なるから風邪引かんように気ぃつけや!!おやすみ!!!」って大人な部分出して帰っていくの。

私(ずるい。好きじゃん……。)

 

 

 

 

 

っていうはまだたかひろどこですか