まるで宝箱

がんばります!もっとがんばります!

リア恋濵ちゃんで妄想してみた10のコト 前編

暇だからいろいろ書きたいこと更新できてうれしい〜(笑)

今回はシチュエーションごとの濵ちゃんセレクション。おなじみの妄想です。あしからず。

 

 

  •  とりあえず流行ってたこれ、セルフで考えたよ

f:id:bajh:20160827161327j:image

私の理想がこの中で当てはまるとしたらCかな。基本設定としては同棲してるんだけど別々のベッドで普段は寝てる。

けど私がタカヒロ一緒に寝たい〜って伝えると少し間を置いて(θヮθ)しゃーないな

ふふ、今の間は全然聞き逃さなかったよ!?本当は乗り気じゃないよね!くっついて寝るの好きじゃないもんね!!でも気にせずタカヒロくんの優しさに甘えちゃう♡わーいってかわいく喜べばタカヒロだってまんざらでもなさそうじゃん♡かわいっ

寝始めは上の図の中でのまぁ〜Dかな。まだ寝ないよ。お布団入って少しおしゃべりするの。今日あったこととか話したいじゃん。そこでゆるゆるお話ししてたらタカヒロがあくび嚙み殺しだして…寝る?って聞いたら(θヮθ)…うん。ってもうほぼ寝てるの!半分寝てるよこの子!!!おやすみしたらさっさとあっち向いちゃうタカヒロさん。良いんだ。ここで大本命のC体制ですよ。大好きな腰に手を回して背中に顔くっつけて大きく息吸い込むわたし。何にも言わないんだけど明らかに寝心地悪そうにしばらくもぞもぞして安定した場所探してる。けど絶対手外さないよ。

2人とも寝静まった深夜、パッと目を覚ましたタカヒロ私の方見向きもせずに自分のベッドに戻って寝直し。朝起きた私ははぁ〜またやられたって思いながらタカヒロくんの背中をベッド越しで見つめて幸せな朝。

 

 

 

(ひとつめから気づいた、こんなペースじゃ10も達成できない)

 

 

 

 

  • 焼肉デート

今日はかなり前から予定あわせてた焼肉デート♡人気店の焼肉屋さんに連れてきてもらった。タカヒロくんお酒飲めないんだけど今日はせっかくだからってことで安定のウーロンハイで乾杯!わぁさっそくほっぺた赤くなってきてるよ…。(θヮθ)好きなの頼みぃや なんて言ってくれるからありがたくお店のオススメメニューを頼ませてもらった。お肉が来た頃にはテンション上がってる彼。(θヮθ)ん〜お肉きたよ〜〇〇、俺焼肉奉行やるな〜って高い声出して伝えてくる。(笑)タカヒロに任せて大丈夫〜?ってからかうと(θヮθ)任せろぃ!あ、紙エプロンちゃんとつけなあかんで〜って気にしてくれる。はぁ、好き。

タカヒロくん絶対レモン派だと思う。さっぱり〜!とか叫んでそう。

 

 

  • 初デートは地元の映画館

三つめにして高校生初デート設定(笑)映画館って初々しさある気がして。高3の先輩タカヒロと高2のわたし。よい。

あと、

私は!デートは!駅じゃなくってどこか喫茶店とかで!!待ち合わせしたい派です!!!!!

だっておしゃれじゃん??デートっぽいじゃん???

わたしの方が先に喫茶店で待ってると、タカヒロ先輩がキョロキョロしながら少し緊張した面持ちで入ってきた。でもここはすぐには呼んであげない。かわいいから気づいてくれるまで観察しちゃう♡あっ店員さんに話しかけてる♡前向いてっぶつかっちゃうぞ!かわいいっ♡(早く呼んであげて)

そんなこんなでこちらに気づいたタカヒロくんはほっと一安心した面持ちで近づいてきて(θヮθ)いやぁ、いつもと違う待ち合わせ場所やから緊張したよ!ってニコニコ顔で少し大きな声で伝えてくる。 ふふっおしゃれでしょう。タカヒロくんあんまりこういう場所来なさそうだもんね。って伝えてあげる。(θヮθ)ばれた!?俺いっつも部活帰りはマ〇クとかミ〇ドとかで済ませてるからなー。って少しからかったのに怒るわけでもなくへらっと笑ってくれる。好き。

(θヮθ)まだ映画まで時間あるからなんか食べよか!ナポリタンうまそぉ!ってすごく喫茶店を楽しんでくれてる。実は私も緊張してるけどね。だって彼はいくら朝練帰りのいつもの制服姿とはいえ初デート!!!でも一緒にいると自然と笑顔もでてくるの。不思議だよ。

そんなこんなで時間になり映画館まで移動。席に着いたら、みる?ってパンフレットをみせてくる彼。あれ、いつの間に買ったの?って思いながらも一緒にパンフレットみて楽しむ。タカヒロくんこの映画楽しみにしてたもんね。

映画始まってからシェアしてたポップコーン食べながら観てたんだけど、いかんせん何度か手が当たるんだよね、あるあるだよねこのイベント…♡(?) その度にうひゃあって緊張しちゃってパッと手を離しちゃう私…ごめんね嫌なわけじゃ全然ないんだよぅ…って心の中で言い訳してると(θヮθ)ごめんな?俺も緊張してて…でも〇〇の嫌がることは絶対にせーへんで。気にせずポップコーン食べよ(笑)って小声で伝えてくれる。こんな素敵な人と付き合えてる私って世界で一番幸せだなぁ、って思えるくらい今が幸せ。気づいたらタカヒロくんの手に自分の手を上から重ねてたよね。それに反応したタカヒロくん。一瞬驚いてたけどすっごくにやにやしてる。さっと自分の手を上にしてギュッと握ってくれる。あぁ、映画に集中出来ないなぁ。

 

 

 

 

これさぁ、一度ほとんど消えちゃってくそ萎えた…頑張ったんだよ私…ほめて…(興味ないね)

 

 

 

  • 初挑戦、川釣り

今回のは、まだ付き合ってないんだけど頻繁に2人で遊んでる設定かな。一番最初にのっけろってな。ごめんな。

 

これはもう、なんていうか絶対的に楽しいやつじゃん。朝からドライブしてキレイな川のある場所までくるの。釣りはそんなにしたことないけどもともと興味はあったからすごく楽しみにしてたわたし。釣り道具を両手で持ちながら まず何すればいいのー??ってわくわくを抑えきれない気持ちでタカヒロに聞くんだけど(θヮθ)そんなに焦らんとまずはテントはろうやぁ!(笑)ってにこにこしながらちゃんとわたしを引っ張ってくれる。そうでした。と思いながら一緒にテント張るんだけどここはもう力仕事なのでタカヒロにほぼ任せっきりだった。わたしはネジとか渡したりテント引っ張ったりするくらい。申し訳ない〜。でもあなたのその腕の筋肉みられて幸せ〜。って心の中では思ってる♡♡♡(変態)

f:id:bajh:20160828082538j:image

そんなこんなでテントも張り終えて!いざメインの釣りだー!!!

タカヒロ!どうやればいいの!!?なんてさっきと同じようなことを目をキラキラさせて聞くわたし。(θヮθ)おぅ!まずはな〜っていって見せてきたのが魚の餌になるあのうにょうにょ動くやつ…そうきたか!わたしが黙って餌とにらみあいをしていると(θヮθ)…んふふ。〇〇、こういうのニガテなんやろ(笑)ええで、濵ちゃんがやったる♡なんて自分のこと濵ちゃん呼ばわりしてなんだか優越感に浸ってる彼。んー、でもここは仕方がない、彼にお願いします。って釣竿を渡す。

そしていざ釣りだ!釣るぞー!って意気込んで竿を川に投げたのはいいんだけど…やはり川釣り恐るべし。全然釣れない!!タカヒロ!釣れないね!ってせっかちな部分だしちゃうわたし。そんなわたしを見ながらタカヒロは(θヮθ)川釣りやからなぁ。まぁのんびりいこうや。あ、〇〇スルメ食べる??なんて具合でマイペース。2人でするめかじりながらおしゃべりしてると あれ?なんか竿が引っ張られてる…??タカヒロ!竿がっ!!引っ張られてる!!!(θヮθ)おおっ!キタキタキタぁっ!!!ってすぐにわたしの後ろに回って一緒に竿引っ張りだすから!わたしの!心臓!持たないんですけど!!!

 

魚釣りに来たのかわたしがタカヒロにまんまと釣られたのかわからないんだけど(うまいこと言った)すっごく楽しかったのは言うまでもない。帰りの車で寝ちゃってごめんね。

 

 

 

 

ふぅ、10個も考えられるかな。とりあえず前編ラストですね。ひとつひとつ結構ボリュームにかなり差のある感じになってしまった。

 

 

  • まったりおうちデート

くっつくのがお好きではない彼とのおうちデートは基本各々が雑誌読んだりケータイいじったりしてまったりタイムを過ごすんだけど、私が雑誌に飽きてタカヒロくんのそばに行くと(θヮθ)どうした?ってすっっっっっごく優しい声で聞いてくるの。でもこれは注意して、私のことを心配してるわけではなくってケータイゲームに夢中だからこっちに向ける意識がうすくなって優しく聞いてくれるように感じるだけなの!!もう!でもいいのです。ちょっかいだしますので。後ろから彼の背中に文字書いちゃうから。もぞもぞしながら(θヮθ)んぅ。とか言っちゃってさ。何書いたかわかる?って聞いても(θヮθ)……。わからん。って。もう、つまんなーい!いつまでゲームやってんのさ!と思いながらもシャクだから離れてやらない。背中くっつき合わせでテレビ観だすわたし。それでも反応しないタカヒロ。どんどん体重をタカヒロにかけていくわたし。(θヮθ)……なぁ重いんやけど。ってよーやく反応くれた!だるそうに。(笑)濵田さんが構ってくれないからーってイジケて言うと(θヮθ)しゃーないなぁ。ってくるっとこっち見てくれる。 勝った♡って思いながらわたしもタカヒロの方向くと(θヮθ)ふふっ、〇〇子犬みたいな顔してんで(笑)って。…いいもん。こっち向いてくれたらそれだけでうれしいんだもん。

 

 

 

まったりデート、予想以上にさらっとしかもなにも始まらずに終わらせてしまった。(笑)ここから先は自由に妄想してくださいませ。

 

 

とりあえず前編終わりました!おつかれさまでした!濵ちゃんと付き合いたいー!

f:id:bajh:20160828090001j:image