まるで宝箱

がんばります!もっとがんばります!

24 後半

後半はひたすら濵ちゃんへの愛が重たくなるばかりでした

 

正直あんまり思い出せなくなってるけど、

かなりエモかった。ジュニアのころから良いも悪いもたくさん経験してきたんだろうし、今この瞬間が本当に濵ちゃんの夢なんだろうなぁって、それでいて現実なんだよね。

 

コンサートでは俺たちの夢へようこそ!って招待してくれて、一方でなにわぶ誌ではすっごい現実だった!って満足げに書いてくれてるのがすっっっっごく泣ける( ;  ; )

そうだよね、ずっと憧れてた夢だしこれは紛うことなき現実なんだよね、、!

どっちも本当だしだからこそアツいものがあるというか…グッとくるよねきっと…

そういう感性を自然にもてる濵ちゃんが好き

 

 

あと絶対みんなそうだと思うけどCHO-EXTASYでは軽率に子供できたよね

なんであんな腰使いしちゃったの!?!天才なのかな!!!!!!!!濵ちゃんって細いからさらにエロいというかそそるというか…

あーー何回でもおかわりしたい飽きるまで見続けたい

早急に盤にしてくださいホント…

 

 こんなものかな?最後の挨拶は、っていうか私はそもそも濵ちゃんがファンに伝えてくれる言葉がすごく気持ちがこもっている気がして好きなんだけど、そこに濵ちゃん自身の感情がのっかるともう…。大切な場面に一緒にいることができて心から良かったなって思う。

と同時にやっぱり濵ちゃんって素敵な人だなぁって実感した

 

 

どこまでもファンを想っている気持ちが私は大好きなんだよなぁ

言葉だけじゃない。態度でもしっかり示してる所が尊敬できるし愛おしいし大好きな所なんだよ

だから濵ちゃんが他のファンにたくさんファンサしてるのを見るのも結構好き…。触れ合う系のじゃなくてね?釣ったり撃ったり指差したり投げチューしたりしてるのを見るのが好きなんす…。節操なくファンサしてるのがかわいいっていうのもあるけど、本当にたくさんのファンに喜んでもらいたいっていう気持ちを感じる…。だから端っこの方にだって気を配るし。まぁでもほんとに隅から隅までできてるわけじゃないよ。上の方のファンにまでは気が向かないっていうかわいいところもあるんだけど(笑)

でも気持ちは本当に伝わってくるから許せるんだろうなぁって思う。

 

 

 

 

濵ちゃんって素敵な人なんだなぁって改めて今回のドームで気付けて本当に良かったです。

初ドームライブおめでとうございました!

 

 

あと、ドームのロゴめっちゃかわいい!!!大好き!!