まるで宝箱

がんばります!もっとがんばります!

24 後半

後半はひたすら濵ちゃんへの愛が重たくなるばかりでした 正直あんまり思い出せなくなってるけど、 かなりエモかった。ジュニアのころから良いも悪いもたくさん経験してきたんだろうし、今この瞬間が本当に濵ちゃんの夢なんだろうなぁって、それでいて現実な…

24から感謝届けます 前半

どうやって感想書いていこうかと思ったけど、とりあえずセトリ順に思い出していきます… まずオープニングはやっぱりええじゃないか! とにかく衣装がかわいすぎて…赤ベースに金のチェック?とかめっちゃクリスマスだし安易に赤緑じゃないところもなお良い!…

なうぇすとのユニット組み合わせを予想してみた

ちょっとお久しぶりのブログです。 ジャニーズWESTは年末(年始)にどどっとイベントを詰め込んできましたね。おかげで私のお財布は嬉しい悲鳴をあげています。嬉しい…お金をコツコツ貯めてきてたはずなのに大体こういうイベント盛りだくさんの時には金欠にな…

濵ちゃんとの子育て

濵ちゃんって心は永遠の少年だしそのくせ最高にリア恋だし本当に好きなんだけど、一緒に子育てしたいって誰もが一度は考えたことがあると思う。(唐突な書き出し) ノンママ白書でも男で初めて(?)の育休を申請した小中荘太くんこと濵田崇裕くん!彼との子育て…

少年たち初体験してきました。

つい先日、初めて少年たちというジャニーズの伝統的な?舞台を見てきました!!! そもそもなぜこの舞台を見に行きたいと思ったのか…それはとても簡単なことで、昔濵ちゃんが出ていた舞台を私も見たい!!!という軽率な感情の元応募しちゃいましたてへぺろ…

非オタにジャニーズWESTの事話したいじゃん

みなさんは全くジャニーズに興味のないお友達にジャニーズWESTの事を話す事態に陥ったらどうしますか??? 突然こんなことを聞いたのも私自身毎回困っているわけでして…。 自分がジャニオタだってカミングアウトすることにあんまり抵抗がないタイプの人間な…

リア恋濵ちゃんで妄想してみた10のコト 前編

暇だからいろいろ書きたいこと更新できてうれしい〜(笑) 今回はシチュエーションごとの濵ちゃんセレクション。おなじみの妄想です。あしからず。 とりあえず流行ってたこれ、セルフで考えたよ 私の理想がこの中で当てはまるとしたらCかな。基本設定として…

私もジャニーズWESTの夏のコンサート作ってみた

はい、今回は夏男たちの揃ったグループなのにいつまで経っても夏にコンサートをやってくれないジャニーズWESTに代わってこんなんどうよ?なセトリ作ってみました。 前にツイッターでどなたかが作ってみた!っていうのを見て私も作ってみた!よ!!長いよ! …

じ ゅ ん た く ん ♡

最初に言っておきますが今回のブログ普通にイラっとする方もいると思います。気をつけてください。 我が軍最年長スーパー拗らせボーイこと中間淳太くんが昨日のレコメンで淳太担を(悪い意味で)フルボッコにしたと聞きました。 実際レコメンは聴いてないし外…

濵ちゃんを讃えたいのか自分を鼓舞したいのか

濵ちゃんの映画出演が決まった! 『破門』だよ〜〜!!!!!来年年明け公開 すっごくおめでとう!!!! あのとてつもなく評判の分かれたカックガリンが来年の仕事につながっていたとは…!!!私としては角刈りになった当時は結構好きだなって思ってたけど…

濵ちゃんとかき氷機買いに行った話

こんなくそ暑ーい日が続いてくるとどこにいてもなにもしたくなくなりますよね。家の中でゴロゴロしながら脳内遊ばせてた。 暑すぎて暑すぎて、でも私はクーラー好きじゃないしたかひろもクーラー似合わないしどうにかこうにか窓全開と扇風機で乗り越えてた。…

夏、タカヒロ君と花火大会

大人彼氏なタカヒロ君と花火大会行きたすぎてざっくり妄想してみた とりあえず絶対お家まで迎えに来てくれる 玄関のドアあけたら紺色のシンプルな浴衣を着たタカヒロ君が立ってて、とりあえず彼のウエストの細さにびっくりするしなにより似合いすぎててとっ…

濵田崇裕ファンサ問題

今日の朝、全ジャスミン特に濵ちゃんファンの方々はきっと (´-`).。oO(テレ東音楽祭、少クラ生放送スペシャル、リトラと今日はジャニーズWESTたくさん観られるぞ〜!しかも濵ちゃんドラマ決まったの??!超×100おめでとう!!!祭りだ赤飯だ〜! と騒いで…

濵田崇裕に堕ちた話

超久しぶりに書きたいと思った。私にとってはてなブログとは兼忘備録である。(ドヤ)長文書いちゃうと途中から飽きちゃう私ですが、折り合いを見ながらつらつら書いていきます。最近ふと、そういえばなんでこんなに私は濵ちゃんのこと好きになってるんだろう…

お初にお目にかかりまして

人生で初のブログ。文章力ないし絶対に続かないからと思って一度もやったことなかったけどSNSの140字なんかじゃとても今感じてることをまとめられないから(というかまとめたくないから)はじめてしまった!!どきどき。まずは簡単に自己紹介あ ら きと申しま…