まるで宝箱

がんばります!もっとがんばります!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リア恋濵ちゃんで妄想してみた10のコト 前編

暇だからいろいろ書きたいこと更新できてうれしい〜(笑) 今回はシチュエーションごとの濵ちゃんセレクション。おなじみの妄想です。あしからず。 とりあえず流行ってたこれ、セルフで考えたよ 私の理想がこの中で当てはまるとしたらCかな。基本設定として…

私もジャニーズWESTの夏のコンサート作ってみた

はい、今回は夏男たちの揃ったグループなのにいつまで経っても夏にコンサートをやってくれないジャニーズWESTに代わってこんなんどうよ?なセトリ作ってみました。 前にツイッターでどなたかが作ってみた!っていうのを見て私も作ってみた!よ!!長いよ! …

じ ゅ ん た く ん ♡

最初に言っておきますが今回のブログ普通にイラっとする方もいると思います。気をつけてください。 我が軍最年長スーパー拗らせボーイこと中間淳太くんが昨日のレコメンで淳太担を(悪い意味で)フルボッコにしたと聞きました。 実際レコメンは聴いてないし外…

濵ちゃんを讃えたいのか自分を鼓舞したいのか

濵ちゃんの映画出演が決まった! 『破門』だよ〜〜!!!!!来年年明け公開 すっごくおめでとう!!!! あのとてつもなく評判の分かれたカックガリンが来年の仕事につながっていたとは…!!!私としては角刈りになった当時は結構好きだなって思ってたけど…

濵ちゃんとかき氷機買いに行った話

こんなくそ暑ーい日が続いてくるとどこにいてもなにもしたくなくなりますよね。家の中でゴロゴロしながら脳内遊ばせてた。 暑すぎて暑すぎて、でも私はクーラー好きじゃないしたかひろもクーラー似合わないしどうにかこうにか窓全開と扇風機で乗り越えてた。…