まるで宝箱

がんばります!もっとがんばります!

じ ゅ ん た く ん ♡

最初に言っておきますが今回のブログ普通にイラっとする方もいると思います。気をつけてください。

 

 

 

 

 

我が軍最年長スーパー拗らせボーイこと中間淳太くんが昨日のレコメンで淳太担を(悪い意味で)フルボッコにしたと聞きました。

 

 

実際レコメンは聴いてないし外野は黙ってろと思う方もいるかもしれませんが、思うところあるので!こちらに!!昨日の深夜ツイッターで呟ければ良かったんだけど寝てたし!朝になって掘り返すのもあれだから!!!今!ここで!

 

 

しょーーーーーじきな話、ジャニーズWESTにハマる前、軽く少クラで彼らを眺めてたくらいのころは中間淳太くん全然ムリでした…

 

 

くそミーハーな私は別にジャニーズWESTに興味なくてもなぜかなにわぶ誌はたまに覗いていた。(濵ちゃんのあのマザーテレサのお言葉を書いていたのもみてたよ♡)そこでの淳太くんはソフレについて(б∀б)ありえへんっまじむりむりとか今までよそ見してた君たちのことはキライ(超ニュアンス)みたいななんかもうよく覚えてないんだけど到底私の理解できる範疇を超えた考え方をしていた。

 

 

当時の私は(なにこいつ…なんでこんなこと言ってんの?オタク殺しか???)みたいな感情がむくむくと湧き出てきた。しかも少クラであの脇どころじゃなく脇腹まで見えそうな衣装を着てきたときはえっまじ無理だ…この人のこと生理的に受け付けられない…レベルにまで達した。寒気するわ…。

 

 

 

 

余談だけど本当にまじで無理だったのに今ここまで回復(?)してるのはさすがアイドル脳だな私、というところだと思う。

 

 

 

 

その当時淳太くんに激ハマりしてた友達(今は岸くん)に中間淳太ってなんなの?結構ヤバくない??って話したら淳太くんは遅れてきた思春期まっさかりなんだよという説明を受けた。うひゃ〜〜納得しすぎる〜〜!!頭もげるんちゃうかっていうくらい同意してしまった。そっかぁ中間淳太ってそういう人(キャラクター)なんだぁって妙に納得してしまって。これはかなりクセの強いアクの強いこの人の個性なんだっていう考え方になったら今までギチギチに結び付けられてた紐が少し緩んだような気がした。

 

 

 

だってキャラじゃん!!!!!っていう言ってしまえば元も子もないような考え方で淳太くんへの見方が変わったというか、すこし寛大になった(何様かな)。私みたいな興味の持ち方で、正規の道じゃなくて寄り道程度で淳太くんに近づいたら怪我するのは当たり前だよ。だって彼は純粋な男の子なんだもん。純粋が少し行きすぎた場面を突然見せられたんだ。

 

 

 

まぁでもきっかけはどうであれそのうち濵ちゃんのことが気になりだしジャニーズWESTが気になりだし…で自然と淳太くんにも目が向けられていってあぁ、わかってはいたけどやっぱり良い人なんだよなぁ、頭も良いしかわいいところもあるなぁなんていう風に見方も変わっていった。

 

 

 

 

ここまで前置き?

長いね。でも多分もう書きたいこと書いちゃったから本編は超特急だよ(いつものパターン)

 

 

議題としては中間淳太は『純粋』キャラに甘えすぎなのではないか!!!!

 

 

まぁキャラとは言ってもそれはほとんど自分自身等身大なのだろうなっていうのは分かってる。つまり別に彼女欲しいとかセフレはムリとか言っちゃう淳太くんが作り上げられた虚像な訳ではないんだろうなっていうのはなんとなく伝わってくるんだ。恋愛に関して以外の所でも純粋さを感じることが結構あるから。

 

 

でもな、わかるか?中間淳太くん、君はアイドルなのであって夢を与えるのが仕事なのであって一生懸命応援してくれてるファンを傷つけるのはもってのほかなんだよ…そんなこと言わなくってもわかってるよね。ごめんね

 

 

 

なんかここまで書いててふと思ったのが今絶対淳太くん落ち込んでるんだろうなぁっていうこと。絶対エゴサするじゃん?淳太担の方々は傷ついてるし他担も黙ってないもん。そんなのみて純粋拗らせボーイが後悔しないわけないよね。やりすぎたって思ってるよね、きっと。淳太くんは前のリトラ激おこ案件で、村上さんに嘘はつきたくないって言ってことも全然昔のことじゃないからみんな覚えてるよ。ファンだって淳太くんに嘘はついて欲しくないと思ってるけど不意打ちでボロボロにされた気分だよね、きっと。それが嘘のつかない淳太くんなんだ…って。

 

 

んーーーーだから!!反省しよ!!!(笑)純粋な反応だけじゃダメなの!!!思春期抜け出さなくて良いからそこに甘えるのだけはやめて!!!!!がんばろうね!!!!!

 

 

 

 

っていうやっぱり超特急な解決であった。(笑)

 

 

 

 

でもひとつ言わせて! 

 

なんだかんだ言って濵田担としては圧倒的に淳太くんの優しさに救われてる部分の方が大きいけどね。日常のさりげない優しさを感じることが本当に多いよ。これからもよろしくおねがいします♡

f:id:bajh:20160826123825j:image

f:id:bajh:20160826125245j:image