まるで宝箱

がんばります!もっとがんばります!

濵ちゃんを讃えたいのか自分を鼓舞したいのか

濵ちゃんの映画出演が決まった!

 

『破門』だよ〜〜!!!!!来年年明け公開

すっごくおめでとう!!!!

あのとてつもなく評判の分かれたカックガリンが来年の仕事につながっていたとは…!!!私としては角刈りになった当時は結構好きだなって思ってたけど今見返すとやっぱ変だよ!って思ってたから!!極悪非道ヤクザだもんね!納得

f:id:bajh:20160818185011j:imagef:id:bajh:20160818185055j:image

一枚目は撮影終わった後かな?染めてるね 

 

 

今もノンママ白書がんばってるんだね

小中荘太くんが不安な濵ちゃんで私の中の全庇護欲が思う存分に掻き立てられるんだけどこれからもっと活躍するのかな!!!?耐えられるかしら!!!!ああ楽しみ

今度ノンママの感想も書こうっかな

 

 

 

それにしても今年の濵ちゃんは演技たくさんやらせてもらってるんだねぇ

ラキセコンから始まって映画、舞台、ドラマと…すごい、っていう言葉じゃ足りないくらいだよ。

 

 

濵ちゃんがすごく前向きに頑張ってたくさん成長してる間私はなにしてたんだろう…って思うと怖い。濵ちゃん頑張ってるし私も頑張らなきゃなあ、って思うんだけどこのまま私はここに取り残されて濵ちゃんが遠くに行っちゃうんじゃないかって気がするからあんまり頑張らないでって心のどこかで思ってるよ。ひどいね、ひどいね!

 

 

濵ちゃんに甘えるなよ、濵ちゃんという存在をはき違えるな私!!!!!今は不安でも否が応でも春になったら環境が変わるんだ。それまでになにを準備するべきなのか見極めて進んでいこう。

 

 

 

 

あれ、

なに言ってるのかしら。なんだかネガティブになっちゃった!めでたいのに!!

 

 

とにもかくにも

濵ちゃんおめでとう!!たくさん観に行くね!!!!!!愛してる