まるで宝箱

がんばります!もっとがんばります!

濵田崇裕ファンサ問題

今日の朝、全ジャスミン特に濵ちゃんファンの方々はきっと

(´-`).。oO(テレ東音楽祭、少クラ生放送スペシャル、リトラと今日はジャニーズWESTたくさん観られるぞ〜!しかも濵ちゃんドラマ決まったの??!超×100おめでとう!!!祭りだ赤飯だ〜!

と騒いでいたと思います。私もその1人。朝眠気と戦いながら起きてTwitter開いたら(日課)濵ちゃんのドラマ決まってて一気に目が覚めたもん。今時男子28歳?!めっちゃ等身大じゃん〜⤴︎⤴︎これはリア恋枠のヨ・カ・ン♡(うざい)てな具合でひゅうひゅうで説明会に向かいました。

 

テンション上がって午後はなにともとかいっぱつめぇとか観ちゃったもんねー(なに)

 

 

 

さてさて、そんなこんなで夜も更け…ついにテレ東音楽祭が始まりました!超しょっぱなだったね?!まだ心の準備してなかったけどキタカー!ヤッタルデー!という気持ちでワクワクしながら観ていると…

 

 

 

事件勃発。

 

f:id:bajh:20160629230258j:image

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

 

は??????

 

 

 

 

なにこれなにを見せられてるのわたしは。

 

 

 

 

おいハマダ。君また公式でそうゆうことを。

 

 

 

そうゆうことして喜んでるのは肩抱かれたその子だけだからね!その他のファンは九割九分死んでるから!死んだからもう!!!

 

 

 

 

濵ちゃんの素直にのびのび感情のまま好きなように生きてるところ大好きだしそのままでいって欲しいって心の底から思ってるんだけど、だけど、だけどだけどだけど、だけどさぁ、って思っちゃうよー!他のファンは傷ついてるってことに気づいて欲しい…誰かに言われてじゃなくて自分で気づいて欲しいなって思ってるんだよ私は…制約された窮屈な思いをして欲しくないから

 

 

 

んー、コンサートとかでもファンの子の頭ガシッと掴んで自分の胸に押し付けたりしてるらしい(笑)けど。でもね、でもでもでも濵ちゃんが心の底から楽しくてその子の楽しんでる姿をみて気持ちが高ぶってそうゆう行動を取るのはわかる。気持ちの心理みたいなところはイタイほどわかるし、それが濵ちゃんなんだってわかってるからむずかしいよね(笑)

 

 

 

 

私は濵ちゃんモンペみたいなところもあるから我が子よ好きなように生きたまへ…的な感情が一番に出てきちゃう。私は濵ちゃんのモンペだし彼女だし友達だから場面によって都合よく感情入れ替えられる(笑)お得だね!(なんの話)

 

 

 

 

 

つまり!私が言いたいのは、濵ちゃんにはぜひこれからものびのび生きていって欲しい!ということ。これからもっと個人としてもグループとしても成長していく過程で、ファンサするたびに傷ついてるファンが生まれていることを知って、少し反省して欲しい。笑

 

 

 

 

 

自分への評価を多少間違えてるから過度なファンサをしてしまうのかもしれない。でも気づいて、振り返ったらもっとたーーーくさんのファンがいるんだよ。ひとりひとりとコミュニケーションとりたい!て言ってるしそれができないってこともわかってるみたいだけど、じゃあなんでできないのか?ってところまで考えてみような!やればできるよ濵ちゃん!

 

 

 

 

(淳太くんあたりが言ってくれそうな気もするんだけど彼もきっと濵ちゃんはのびのび育って欲しい派だから)

 

 

 

 

 

とまぁおせっかいババアと化してしまったところで今日は気持ちの整理もついたのでやめようかな。全然文まとまってないけど知らんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとプラスして言いたいのはモンペ兼リア恋枠だから濵ちゃんを純粋に?こんな風に楽しんでもいました。

 

 

 

なんだかんだいいながらヲタク楽しいです。